2017年06月05日

6/10、11のオーキャンは・・・

こんにちは

6月に入り第一期AO入学エントリーがスタートしていますが、オープンキャンパスもたくさん開催していきます
ぜひ一度、経専医療のオーキャンに参加してみませんか?


6/10(土)
11:00〜15:15

610.jpg


6/11(日)
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 13:00〜15:00

6.3.jpg

両日程ともに「交通費補助」があるので、参加するのも安心ですよ
(高校生のみ)
交通費.jpg

参加申し込みはコチラから

お友達を誘って参加したり、保護者と一緒に参加も大歓迎です
お一人で参加する方もお気軽にご参加くださいね

お待ちしています
posted by 経専医療 at 16:44| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

第一期AO入学エントリーがスタート!!

こんにちは

本日6/1より、平成30年度生の第一期AO入学エントリーがスタートとなりました

AO入学を希望されている方はぜひ第一期期間内にエントリーをオススメしますよ

AO入学についてはコチラから

不明な点がありましたらお気軽にフリーダイヤルでお問い合わせくださいね
0120−616−775

たくさんのエントリー、お待ちしています
posted by 経専医療 at 18:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

1年生 クラスレクに行ってきました!!

こんにちは

5/25(木)に1年生のクラスレクリエーションを開催しました

バス.JPG
バスに乗車して札幌市内のレストランにGO

6月には入学後初めて受験するサービス接遇検定試験があるので、
全員合格に向けて決起集会です
1.JPG

3変顔.JPG
変顔・・・(^_^;)

わたがし.JPG
「わたがし作り」にも挑戦
ランチビュッフェを食べて、さらに親睦を深めましたよ

さぁ、サービス接遇検定の全員合格に向けて頑張ろ〜
posted by 経専医療 at 14:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする