2016年07月15日

夕方オープンキャンパス開催決定!

こんにちは

いよいよ夏休みも目前
進路を最終決定していきましょう

けど・・・
「他の学校のオーキャンに参加した後から経専医療にも行ってみたい!」
「部活やアルバイトがあって、なかなか昼から参加できない・・・」

そんな方はいらっしゃいませんか?
そんなみなさんに嬉しいお知らせ

夕方オープンキャンパス開催決定

※経専医療のオープンキャンパスに未参加、または進学先を迷っている高校3年生・社会人限定のオープンキャンパスです。

夏休みに開催する通常のオープンキャンパスが終了した夕方から、経専医療のオープンキャンパスに参加することができますよ

【開催日】
7/23(土)、7/30(土)
8/3(水)、8/6(土)、8/10(水)

【開催時間】
全て16:30〜18:30

高校生の方にはもちろん「交通費補助あり」

交通費.jpg

詳しくはコチラから

短時間でも経専医療がたくさん知れる夕方オープンキャンパス

ぜひ、お気軽にご参加くださいね
posted by 経専医療 at 16:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

夏休みのオープンキャンパスは・・・

こんにちは

7月に入り平成29年4月入学生の第二期AO入学エントリーがスタートしました

夏休みのオープンキャンパスで第二期のAO入学エントリーをして・・・
『初年度授業料から10万円免除のチャンス』をGETしましょう
(第二期AO入学エントリーは8月10日(水)が最終日です!)

【夏休みのオープンキャンパス開催日程】
7月23日(土)11:00〜15:00 交通費補助あり(高校生のみ)

7月30日(土)11:00〜15:30
全道各地より無料送迎バスありor交通費補助あり
(無料送迎バスはお友達・保護者も利用可能、交通費補助は高校生のみ)

8月3日(水)11:00〜15:00 交通費補助あり(高校生のみ)

8月6日(土)11:00〜15:00
全道各地より無料送迎バスありor交通費補助あり
(無料送迎バスはお友達・保護者も利用可能、交通費補助は高校生のみ)

8月10日(水)11:00〜15:00 交通費補助あり(高校生のみ)

オープンキャンパスの詳しい内容はコチラから

7月30日のバスコース
30バス.jpg

8月6日のバスコース
6バス.jpg

交通費補助額一覧
交通費.jpg

学校選びや分野で悩んでいる方はもちろん、進学先を他校にほぼ決定している方も最終比較という意味でオープンキャンパスに参加して、経専医療を体感しましょう

お気軽に参加してくださいね
お待ちしています
posted by 経専医療 at 15:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

2年生「クラスレク」に行ってきました!

1年を通じて楽しいキャンパスイベントがたくさんの経専医療

今回は2年生が「クラスレク」に行ってきましたので、その様子をお伝えします

学校をバスで出発して最初は富良野町にある「ファーム富田」でランチタイム
ファーム富田 ランチ.JPG

ランチ後は新得町にある「サホロリゾート」
様々なアクテビティでおもいっきり遊んできましたっ

バスケ.JPG
バスケットボール

アーチェリー.JPG
アーチェリー

空中ブランコ.JPG
そして、なんと空中ブランコ

ディナー.JPG
ディナーの後は・・・

ダンス.JPG
ダンスパーティー

4月から就職活動がスタートしていて既に20名以上の内定者が誕生している2年生ですが、これから就職試験や検定を受験する前の一時のリラックスタイム、そしてさらにクラスメイトと思い出づくりのキャンパスイベントとなりましたっ

サホロ 集合PH.JPG
【誰かのためにジブンのチカラ 医療・薬業つながる仕事】
posted by 経専医療 at 16:57| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする