2016年08月26日

就職内定者が約60%になりましたっ!

こんにちは

本校の2年生は4月よりどこよりも早く就職活動をスタートして活動していますが、4月から約5か月でなんと2年生の約60%が就職内定しました〜

しかも、全員が医療・薬業業界の就職内定です

詳しくはコチラから

医療・薬業業界の就職に強い経専医療
今年も順調に内定しています
posted by 経専医療 at 15:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

第三期AO入学エントリーがスタート!!

こんにちは

本日より第三期AOエントリーがスタートしました

本校に進学をお考えの高校3年生・社会人のみなさんは

「早期に合格できる」
「学費免除のチャンス(第三期AO特待生は初年度授業料より8万円免除)」

があるAO入学がオススメですよ

エントリーの流れは・・・

エントリーシートを記入後、本校に提出

オープンキャンパスまたは地方AO面談会で面談をする

となっています。

AO入学についてはコチラから

わからないことがあればお気軽にフリーダイヤル☎「0120−616−775」に問い合わせしてくださいね

たくさんのエントリーをお待ちしています
posted by 経専医療 at 16:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでも安心★個別相談会開催!!

こんにちは

ひとりでも安心★個別相談会開催

個別相談会.jpg

・8/27(土)
午前の部10:00〜12:00(受付開始9:30)
午後の部13:00〜15:00(受付開始12:30)

・9/3(土)
午前の部10:00〜12:00(受付開始9:30)
午後の部13:00〜15:00(受付開始12:30)

内容
個別相談、校舎見学、女子寮見学(希望者のみ)
※第三期AOエントリー面談も可能です

経専医療のオープンキャンパスに参加したことがない高校3年生・社会人限定の個別相談会です

まずは進路について相談してみませんか?

交通費補助(高校3年生のみ・本校規定額)もあるので、お気軽にご参加ください
交通費.jpg

参加申込はコチラから

ご参加お待ちしています
posted by 経専医療 at 15:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする